スマートフォン版はこちら

浄正診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浄正診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「浄正診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
電話番号 06-6451-0565
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浄正診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
山本皮膚科医院 大阪府大阪市福島区福島7-6-4 宮川ビル5F
松本クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲5-9-8
松本病院 大阪府大阪市福島区海老江2-1-36
前川医院 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
福島民主診療所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
林クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-20-8
ハルタ眼科分院 大阪府大阪市福島区吉野1-21-7 センチュリーハイツO・H1F2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • 親子2代でさん
    大川内耳鼻咽喉科 口コミ
    友人に紹介してもらい初めて診察を受けたのは、お父さんの方でした!とても親切丁寧な方でした!自宅から近いと言う事で息子さんの方に変更しましたが、お父さん以上に親切で丁寧適確な治療を施してくれます!自宅近くには他にも耳鼻咽喉科は有りますが、ココ以外に変更する気は100%無いと断言できます!
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浄正診療所の口コミ詳細ページ上部へ